2013年3月5日火曜日

アンダーヘアーが無い事で感じたメリット

アンダーヘアーが軽くなってとっても快適になってきましたが、

快適になったといっても、
どう快適になったかは、ちょっと恥ずかしくて書きにくいのですが、
赤裸々に話したいと思います。
(きっと共感してくれる方は何人かいるはず、、、。)


オシッコがくっつかなくなった!

以前トイレで尿を出す際に、尿がアンダーヘアーにくっついてしまう事がありました。
トイレットペーパーで拭いても、
尿で溶けたトイレットペーパーがアンダーヘアーに絡みつき嫌な思いをしていたんです。

それが少なくなりました。

いや、、。これ本当に外出先でいつも悩んでいた問題だったので、
本当に脱毛して良かったと思います。


ハート柄ボーボー

以前脱毛に行く前は、はさみでカットしたり、
普通にカミソリで剃っていたりしていたんです。

しかし剛毛な毛が中途半端に伸びると、パンツの繊維からアンダーヘアーが
ボッハ!!と出てきてしまったんですよね。
いくら可愛い柄のパンツを履いても、剛毛の毛が顔をだすので、
なんとも切ない気持ちになったものです。

こういった悩みもケアできたのが嬉しいです。