2013年2月17日日曜日

アンダーヘアーの脱毛、体勢について。(イラストで分かりやすく解説)

アンダーヘアーの脱毛ってどんな体勢でやっているんだろう。
とずっと疑問に思っていました。

まさか裸で、何も身に着けず恥ずかしい思いをするのではないだろうか?

しかし、そんな事はありませんでした。
口頭で説明しても難しいのでイラストにして説明したいと思います。

※サロンによっては、マスキングテープを使ったり、体制は異なることがあります。

ハイジニーナ脱毛、アンダーヘアーの脱毛は下半身だけ脱ぎ、ガウンに着替えます。
パンツは紙パンツといって、使い捨てタイプのパンツになります。

Tバックタイプのパンツになっているので、Oラインの脱毛が処理しやすいんだそうです。

Vライン、Iラインの処理はこんな体勢
 
ガウンの前だけを開けて、足をイラストのように曲げます。

紙パンツをずらしながら、ジェルを塗ってはフラッシュを当てていきます。
Iラインの場合も同様ですが、膝は立てる事もあります。
Oラインの脱毛処理はこんな体勢
 

ベットに横になり、お尻を突き出すポーズです。
Oラインにジェルを塗られるのが一番屈辱でした。
店員さんと話しながらでないと、気分がまぎれず辛かったです。