2013年5月3日金曜日

エピレの脱毛効果を写真付き

詳細はこちら→エピレ

光脱毛一回目、光を当て3日経過
あんなに頑張って剃ったのに、まったくアソコの毛は伸びるのが早い、、、。
まだ毛はびっしりと生えています。
何事もなかったかのよう。


光を当てて一週間経過
抜ける毛は手で軽く引っ張るとプチプチ抜けて面白かったです。
効果がある毛と無い毛があるように感じ、陰部に近ければ近いほど抜けず、へそに近い毛は簡単に抜けてしまいました。
そしてエピレの美肌ジェルの効果なのか?肌が綺麗になった感じがします。

光を当てて10日経過
 

毛がどんどん抜けてきました。
抜けるといっても、ほおって置くと抜けませんがパンツの摩擦や軽く引っ張るとプチっと抜けてきます。
抜けた後は暫く生えてきませんでした。

陰部に近づくについれ頑固で抜けてくれませんでした。
毛にも光に反応して抜けてった子達と、そうで無い子がいるので、バラつきがあります。

ワキゲやアンダーヘアーなど色が濃いとバラつきがはっきりしますが、腕や足だと気にならない間に
どんどん毛が無くなっていくのだなーと感じました。